若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

嬉しいことがありました!

個人的に嬉しいこと二つご報告!猿渡若葉です。

1)初めてブログに読者登録されました!

久々に連絡を取り合った旧友です。はてなのアカウントをわざわざ登録してくれました!

読者登録第一号の地位は不動であり、ずっと覚えていたいなぁと思っています。ありがとう!

2)私のFacebookを見て(人様の)本を注文し、ブログも見ましたと教えてくれた方が居ました!

何かしらの影響を人様に与えられたのだなぁ~と、嬉しく思いつつ、身の引き締まる思いです!ありがとうございます!

そんな嬉しい今日は「日焼け止めが無くなる!」という理由で、急きょ名古屋高島屋に出掛けました。

f:id:next-wakaba:20160107215226j:plain

あ、今日から何気に三連休なのです。

名古屋は平日でも人多い…。疲れきる前に、欲しい物を手に入れて、さっさと帰路につきました。

明日は何をしようかな?(’-’*)♪

若葉でした。