若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

今日もデニーズ。

デニーズにしばしば出没します。猿渡若葉です。

最近、店長さんに顔を覚えられました。嬉しいことですが、出来れば出没せずに済ませたいところ。

空き時間が発生する仕事の際に利用することが多目です(^_^;)

今日の夕食は豚しゃぶ膳の、イクラご飯チェンジ。

f:id:next-wakaba:20160110180834j:plain

デニーズは「健康」や「美容」を意識した風のメニューがあるので、とても好ましいです。(風というのは重々承知…。)

和食寄りのセレクトがしやすいのも魅力。セットメニューに心が動かない日は、ホウレン草ソテーにご飯・お味噌汁を組み合わせたりします。そんな日は、何気にホウレン草を和風皿に盛り付けてくれるのが粋でしょ?

そんな訳でデニーズお気に入りです❤

静かな店内で自撮りにチャレンジしましたが、疲れ顔にて自主規制~(汗)

若葉でした。