若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

「料理」しました~。

今日は、ホウレン草のおひたしを作りました。猿渡若葉です。

f:id:next-wakaba:20160111214642j:plain


なぜって、ホウレン草いただいたから。


f:id:next-wakaba:20160111214850j:plain

友人の実家にて、友人の両親と生後1ヶ月のお子様に会いました~♪まだ小さな赤ちゃん、とても可愛く、グズっていました~(笑)

束の間の訪問に、友人のお母様が取れたてのホウレン草くださいました~。

ゆがくだけ…を実行!

f:id:next-wakaba:20160111220053j:plain

無事に食しましたよ~(^o^)v

お味噌汁にも入れました。

f:id:next-wakaba:20160111215837j:plain

料理って何てこと無い部分もあるけど、場数だよな~と思っています。

料理しているあなた、貴女、貴方を尊敬します!

赤ちゃんと写真を撮り忘れです。

f:id:next-wakaba:20160111220945j:plain

若葉でした~。