若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

ラ・パルム・ドールに行きました♪

雨の徒歩は足が冷たいね。猿渡若葉です。

ちょっと前になりますが、三重県津市のカフェ ラ・パルム・ドールに行きました。

f:id:next-wakaba:20160129210933j:plain

カジュアルレストランに方向転換してしばらく。賑わいも落ち着いた頃かと初めて訪れました。

店内は絵画や装飾品など多く、キョロキョロが止まらない仕掛けばかり。

店員さんは落ち着いた雰囲気で、とても素敵でした❤

肝心のお食事はもちろん、とても美味しかった~♪

f:id:next-wakaba:20160129211658j:plain

写真はクアトロフォルマッジ。

満腹過ぎてデザートを頼めなかったのが残念。今度はお茶で行けば良いのかも?(’-’*)♪

ディナーは要予約かしら?と聞いてみたら、そうでも無いみたい。

お近くの方は行ってみて~。

若葉でした。

f:id:next-wakaba:20160129212205j:plain