若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

お返しを頂きました~♪

今日は職場の先輩にラーメンご馳走になりました♪猿渡若葉です。

先日、出産祝いに行った友人からお返しが届きました~(^o^)

f:id:next-wakaba:20160210222901j:plain


ありがとう♪


予期せぬ宅配に「何買ったっけ?」と思った(笑)

お祝いに手土産と、後日絵本を送った私ですが、正直、受け取った時は「お返しなんて、いいのに~」と思いました。

だけどね、よく考えると私が持っていっても「いいのに~」と思われてるかもしれない。

でも、私はあげたいの!祝いたいし、絵本も楽しく使ってくれたら嬉しい。

自分の気持ちなんだよね。

そして、相手の気持ちなんだよね~、結局。

だから、ありがとうって受け取って、喜ぶだけで良いんだな~、と思った。

だから今日は嬉しい日。

どのジュースから飲もうかな?

ありがとう♪

若葉でした。