若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

コンビニをはしご。

今日はまだ木曜日!(°Д°)の猿渡若葉です。

帰り道に寄り道。コンビニのはしごしました( ̄ー ̄)ふふっ

コンビニコーヒーはセブンイレブンが好みだと、職場の方が発言されたのを思い出して行ってみました。

f:id:next-wakaba:20160211195109j:plain

うんうん。私も好きです。香ばしいのと、酸っぱくないところが好きです。

また、立ち寄ろうと思います。

もう一軒は、よく行くサークルK。この冬は石焼き芋にハマっております!!

f:id:next-wakaba:20160211195454j:plain

とっても美味し~い!!

わざわざ買いに行く勢いのお気に入り!

ホクホクではなく「ねっとり」という表現がピッタリ。香ばしくて、甘くて、とろける美味さ♪

ぜひ食べてほしい!

疲れが吹っ飛ぶお買い物でした。また明日。若葉でした~(^o^)