若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

タスク管理どうしてる?

今日は代休でした。猿渡若葉です。

タスクが増えると、大体何か抜けるので、仕事ではメモすること多数。あとは消し込んでいくだけ。

プライベートでは、買い忘れに困るので、スマホメモに買い物リストをよく書く。書き忘れ→買い忘れが、よくあることから、一定の効果を感じる(笑)

家ですべきこと、したいことは、やりっ放し、ほったらかし多数(°Д°)

そんな訳で、少し前から気になっていたものを購入!!

f:id:next-wakaba:20160215222602j:plain

無印良品のTo do付箋と週間フリーメモ付箋。どちらもTo do使いにしようと思っています。

家でも切羽詰まると「やることリスト」が登場してたけど、普段からやれば生活は快適になるハズね?

さて~、明日からとりあえず書いてみよう!片付け!家!家の事!つまり家事(笑)

f:id:next-wakaba:20160215223024j:plain

こちら余分なもの❤

若葉でした。

f:id:next-wakaba:20160215223052j:plain