若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

今日の夕食

今日もデニーズ♪な猿渡若葉です。

トムヤムクンのフォーを食べました。

f:id:next-wakaba:20160221234404j:plain

美味しくって、この冬何度か頂きました。

辛いのよ。唇がピリピリします。

とは言っても、激辛好きではない私が食べるので、それほどではないのです。辛いの大丈夫な人にはオススメ。最後の方は鼻に汗かきます(笑)

味が良いのはもちろんなんだけど、お気に入りポイントはもひとつあって「香辛料が色々使ってあるのね?」てところ。

f:id:next-wakaba:20160221235015j:plain

みかんの葉としょうがと、もういっこは忘れたけど、この三つは避けて食べる。避けながら「これから味が出てるのか~」と思う。そこがいい♪

面倒くさがりやさんには、ちと不向きかもしれません(^_^;)

あと何回食べられるかな?

若葉でした。