若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

美味しい仲間たち。

同僚がインフルエンザでも、無関係に元気な猿渡若葉です。

美味しいものをお知らせすると、美味しいものを教えて頂けて、嬉しい情報が循環する方たちが居ます。不思議と集まるもんですね。美味しい仲間たちです❤

今日の美味しいお菓子は、ホワイトホワイトなこちら。パッケージも好みです(’-’*)♪

f:id:next-wakaba:20160226234520j:plain

セブンイレブンにてロイズとチロルのコラボチョコを買いたかったのですが、既に売り切れとのこと。幸運にもお友達にひとつ頂いて食べました!美味しかったよ~!

また食べて、人にもお裾分けしたかったけど、叶わずにこちらを買いました。負けず劣らずの美味しさで、結果満足( ̄ー ̄)

次はどんな美味しいに出会えるかな?美味しいお店を思い出して、日曜日に教えてくれるそうです。楽しみね~♪

若葉でした。