若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

的確な判断をしたのかな、と。

お疲れモードMAX猿渡若葉です。


f:id:next-wakaba:20160228232039j:plain


なんだか忙しさがハンパない感じが漂い、予定外に残留して働きました。

通常は取り越し苦労だったり、変な気遣いだったりは無用だ!と思ってます。

でも今回は、残って正解。

とても疲れたけど的確な判断が出来たことに、満足しています。

自分の時間が減ったけど、イジけてない自分が居る。

いつも的確では居られないけど、いつも仕事に全部の時間をあげたりしないけど、時にはこんな日もね。

明日はしっかり休みます!

若葉でした。