若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

ひなまつり

明日はお休み!じゃなくなってションボリしている猿渡若葉です。

今日はひなまつりか~と思って、帰るだけだったはずの私ですが…

f:id:next-wakaba:20160303211413j:plain

ちらし寿司をいただきました。

コンビニで買ったんじゃないよ!職場のお姉さまの手作りよ!!

嬉しい~(>_<)

美味しかった!愛が入っとるな~と、思いながら食べました!

ありがたいなぁと本当に思う。自分のことを少しでも考えてくれる人が居るって素晴らしいことだ!

今日も生きてて良かった!\(^o^)/

また明日も頑張ろう。若葉でした。