若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

花粉どうですか?

春の訪れを感じる休日の猿渡若葉です。

暖かくなり、花粉が!!

今日は知人がくしゃみ連発!(^_^;)

そんな知人を横目に、私はケロっとしていました。あれれ?

べにふうき茶は毎朝続けています。ひどさを感じると今日みたいに夜も飲んでみたり。

これって、お茶が役立ってるのか?私の免疫が鈍いのか?時差で来ないよ…ね?(^_^;)

免疫が過敏反応してるんだから、反応が鈍くなるのは適正化?と見るのもいいけど、退化ではありませんように。

もとは紅茶として栽培されていた紅富貴が、今は緑茶として売られているものだそうです。

写真は喫茶店でいただいたオレンジ紅茶です♪

f:id:next-wakaba:20160305215457j:plain

若葉でした。