若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

津市で美味しいカレー食べちゃった♪

今日は電車で通勤。猿渡若葉です。寒くてダウンコート着ましたが、トレンチコートが合いそうな日でした。

今日は気になっていた淡路島カレーを食べに行きました!(淡路島カレー公式ページ)

三重大学の入り口付近にあり1日限定50食(昼25、夜25)というチラシを見て、気になっていたカレー屋さんです!無くなり次第閉店とのことで、定時上がりで急行しました!(気合い!)

淡路島の玉ねぎを使って、淡路島で作られたカレー。とっても美味しかった~♪

f:id:next-wakaba:20160311221750j:plain

特に良かったのは、上に乗ってるフライドオニオン!今まで食べた中で最も「ちょうどよい揚げ感」でした(^-^)

ビートルズが流れるお店でゆっくり味わうカレー。なんだか懐かしいような、贅沢なような、幸せな時間でした。

f:id:next-wakaba:20160311222739j:plain


全国のあちこちにあるようです。→淡路島カレー公式ページ

三重県津市のお店は不定休なので、要営業チェック→咖喱屋Vicky

若葉でした。