若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

特急しまかぜに遭遇♪

今日はコート無しで名古屋へお出掛け。猿渡若葉です。研修でした。

帰りの近鉄名古屋駅で、偶然にも特急しまかぜに会えました!

近鉄電車の観光特急で本数が少なく、なかなか見かけません。運行開始からしばらく経ちましたが、未だレア。

ホームにいる人達からも「わ~しまかぜだ~」という心の声が聞こえてくる…気がする(°Д°)

見つけるとつい撮影するのは、私だけ…ではないんですよ?(笑)

f:id:next-wakaba:20160315184406j:plain

今日は私含め3人撮影してました。

鉄オタという訳ではないけど新しい車両は気になる。先日は通常の特急車両にはさまれてる見たことない車両を発見。あれも気になるな~。何なのかな~?

新しい・珍しいが好きだな。

しまかぜの場合は、現状乗る機会が無いから憧れもあるな。いいな。

そんな私は、しまかぜを見送ってアーバンライナーで帰りました。

f:id:next-wakaba:20160315191434j:plain

疲れ顔?若葉でした。