若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

太った~!(>_<)

体重計には乗っていません。だって、太ったもの(>_<)

猿渡若葉です。

ただ1週間、夜遅い仕事が無かっただけ!

(と、思っています。)

しばらく不規則な生活を続けており、更に食生活もぐだぐだしていましたが、太らないので調子に乗っていました!

食事を元気に沢山食べる。
デザート食べる。
お菓子食べる。
野菜少なめ。
時間構わず。

それなりの不摂生なのに太らないから油断してましたよね~。

そうだよね~(°Д°)

今週は楽でした。朝起きたら疲れ顔じゃないのが証拠です。

少し前に「また痩せた?」と聞かれた。それは単に寝不足で頬がこけてただけなの。22~2時の成長ホルモン分泌時間に寝てないと何時間寝てもダメなのよ~ん。

今日からダイエット?

いえいえ。甘いものってしばらく続く中毒だよね~。


f:id:next-wakaba:20160327183020j:plain

クリームあんみつ食べて、仕事頑張ろ~と。

若葉でした。