若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

「毎日」

プラス二キロ。ぇ何が?(°Д°)

詰め詰めだった今月が、ようやく終わりに差し掛かり気が抜けそうな猿渡若葉です。

f:id:next-wakaba:20160329001240j:plain


休みはあれど何かしらすることがあり、ありがたいような…むにゃむにゃ…。

f:id:next-wakaba:20160328235604j:plain

少し前まで堂々のスマホ中毒だったのが、それすら出来ないというか、しなかった。

とは言え、最低限の事はこなして日々に没頭しました。

追い詰められた私がスマホで毎日したこと。

(1)スナップチャットでロージーのスナップをチェックすること。(24時間で消えるからね!)

(2)インスタグラムでロージーと友人の写真をチェックすること。(毎日沢山で追い付けなくなるからね!)

(3)このブログを書くこと。

これだけ、毎日。

削ぎ落とされたよね~!

でも、FacebookTwitterも適度には見たい。

とりあえず、まだ無理。

でも、芸能人の写真をチェックする暇があるんですからね。少なくとも、それは幸せだな~と思います。

来月からは、また時間を使うぞ!

若葉でした。