若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

コロンが大好き。

懲りずにお菓子。猿渡若葉です。

コロンが大好きです。限定の味とかも買ってしまいます。

f:id:next-wakaba:20160329235205j:plain

今回は何やら猫のシールが付いていました。

シール貼る行為が好きなので、入ってる事に文句はありません(°Д°)

お菓子買うとシールが付いてくる感覚って、マーブルチョコみたい。最近は入ってるんでしょうか?

コロンもそんな路線になったのかな?

いつぞやはお土産で長いコロンがあって、皆で頂いた訳ですが、内心「全部私にくれ」と思いました。

一番のコロンエピソードは、転職した新しい職場で1ヶ月ほど毎日コロンを食べていたこと。

後から聞いた話ですが、「この子は…」と思われていたそうです(笑)

毎日、昼食のメニューがおにぎり2つとコロンでした。

なんだったのかと言うと、飽きないと言うよりは「冒険して失敗したくない」でしたね。その後は、色んなお菓子をデザートに食べましたよ(^o^)

でも、一番好きなのは、普通味のコロンです!(最近、どれが普通かイマイチわからないけど…)

コロン以外にも好きなお菓子はありますが、終わらなくなるので今日はこの辺で。

また明日。若葉でした。