若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

うで毛の話。

上司が異動になり悲しい猿渡若葉です。明日からどうしよう?頑張ろう。

そんな気持ちはさておき、ふと、うで毛に気付く春。気温が上がると肌の露出が増えるよね~。


f:id:next-wakaba:20160331234450j:plain

nonoHAIRを持ってます。たまに使うとビフォーアフターがハッキリしてて面白いです。私的コツは伸ばしきって刈るかな?

f:id:next-wakaba:20160331234933j:plain
お目汚しビフォー
もとが薄いので見えにくいけど、伸び伸びです。


f:id:next-wakaba:20160331234849j:plain
アフターは写ってませんが、1~2ミリ残ってます。

nonoHAIRは針金が熱されて毛が焼き刈られる感じ。毛が残ってもザリザリならないのが良いです。

モデルじゃないし、フサフサしてなかったら上等かな~と思っています。ちなみに私の大好きなロージーはうで毛がある様に見えます。足はツルツルなので、うでは気にしない文化なのでしょうかね~?

夏に向けて綺麗になりたい春です♪

若葉でした。