若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

4月だ~!と気分を盛り上げる。

年度は始まりだけど、週は終わりで体が重い…のは猿渡若葉だけではないはずだ。こんばんは。

入社日の方には生憎の雨と、地震でした。三重県津市は震度3で、地上に近いとさほどでも無かった様です。

私はビル内に居たためゆ~らゆ~らしました。

そうこうしながら、月末からの持ち越し業務を片付けたりして普通に今日が過ぎていく。

春なんだから、フレッシュな気持ちの人も居るんだから、自分も背筋伸ばして、と思う。お天気が良ければ清々しい気持ちかしら?心機一転、新しい業務も覚えなきゃ!

とか何とか思って、いつもと違う空気になってみようとしましたが、疲れてるな、出来ない(笑)

いつも通り~にうだうだと終わりました。

f:id:next-wakaba:20160401232612j:plain

これ、ノートとお揃いのメモ帳も持っていったけど、使わなかったよ(^_^;)

そしてノートも使わず。

f:id:next-wakaba:20160401232746j:plain

落ち着くまで、あと数日と見込んでみた。

とりあえず休息だ。

おやすみなさい。

若葉でした。