若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

久々Facebookの感想

しばらく時間に追われてFacebookを見ない日が続いた猿渡若葉です。

やっと昨日から見ても差し支えない日々に戻りました。

しばらくは生活にやや支障が出てるかも?と思うほど見ていました。その際は芋づる式に情報が入って面白いな~と思っていましたが、久々に見ると違う。

友人の近況や考えが見られて面白い。あと自分の発信も友人がいいねして、内輪ウケなのが嬉しい。

Facebookの基本「友達との交流」がやっぱり面白いのかと、改めて思いました。しばらくの情報無限ループは、役立つけどキリがなくて、どうしよう…となってましたけど、違いましたよね?きっと。

基本に立ち返り友達と楽しみつつ、新しい輪を、あくまでもつながりの輪を広げていきたいな、と思いました。

フォローはいつでもどうぞ♪

たまには写真無し記事でした。

どんな見た目になるのか知らないから実験。何事も経験だよね。若葉でした。