読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猿渡若葉のブログ

三重県でOL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

ブログをチェックだぞ!

夕方帰宅して夕飯食べたら爆睡しました。猿渡若葉です。貴重な時間を休息に使いました。

だ、大事だよね~(°Д°;)

で、眠くないのでネットぽちぽち。


f:id:next-wakaba:20160406235250j:image

 

以前から気になっていたfeedly をインストールしました。媒体に関わらずブログをチェックできるアプリです。

下澤美香さんのブログで勉強しました。

mika-shimosawa.hatenablog.com

 

Facebooktwitterでブログ情報を得ようとすると毎回見られないし、かといって各ブログそれぞれに読者登録も面倒だしな…という悩みに対応しているので早く私も使いたいと思いつつ、やっと(笑)

 

ブログのいいねでfeedlyのいいね数が他の媒体より多いところを見ると利用者多いんでしょう。私もfeedly経由でいいね押せる様になりますわん。

 

そんなこんなで夜が更ける~。

 

明日朝から出勤だぞ?若葉でした。