若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

酔っぱらいデース!

必ず電話に出ますと言って、出ない嘘つき酔っぱらいの猿渡若葉デース!!電話放置ですいません!(>_<)

「九州女」と言われる程度には飲めちゃうんです(^_^;)

ザルではありませんけど、ロックの焼酎飲んでもケロっとした顔してます。あは~♪

ザルではない故、只今酔っぱらっております。

f:id:next-wakaba:20160408222508j:plain

壁は動くし、足取りも千鳥風。なんと言っても、シラフで気になる出来事が意識に入ってきても気にならない点が「あ~、酔っぱらいだなぁ」と思います。

懸案事項は、私がしなくて良いことになりました。(良し悪しはさておき)

お陰さまで、久々に連休が取れます。月曜日のお休みを死守しました!(>_<)

今後はわかりませんが、最近の頑張りに対して休みを確保出来た自分を誉めています。頑張っているなら、そこは認めた方が良い。

自分をねぎらうって大切なんです。

また来週から頑張るぞぅ。

若葉でした。