若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

駅ローソン?!

岐阜県関市でなんとも不思議な見た目のローソンに遭遇!!


f:id:next-wakaba:20160411223505j:image

ローソンの壁と看板に溶け込む関口駅。


f:id:next-wakaba:20160411223523j:image

しばらく意味がわからずに居たら、横にある無人駅「長良川鉄道」の駅名を示している事が判明しました。

f:id:next-wakaba:20160411223542j:image
f:id:next-wakaba:20160411223600j:image


慣れた感がする1両編成(^_^)

f:id:next-wakaba:20160411224034j:image

お姉さんに敢えて聞いてはいませんが、切符は売っていない様子。乗車して整理券を取りました。


f:id:next-wakaba:20160411223616j:image


昨日と同様、JR幅の線路なので車内は広々。


f:id:next-wakaba:20160411223629j:image

今日は美濃太田駅まで行って往復してきました♪美濃太田駅はJRと同じ駅なので静かながら広々していました。


f:id:next-wakaba:20160411223645j:image

観光用の食堂列車運行が始まるそうで、次は山の方に向かって乗ってみたいなぁと思っています。

良いお天気で町の景色が輝いていました。

また明日。若葉でした。