若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

休みは休め?

鼻水ズルズル「風邪かな?」と昨日、帰宅したらすぐに発熱。

今朝はギリギリまで悩みましたが、会社休んじゃいました。今朝は37度まで下がったものの、行けるけど、働くとぶり返すなってことで。近年、自分を大事にする様になりました。はい。

実は月曜日から発熱兆候があって、結局というのが今回でした。

珍しく土日連休だったため、はしゃいだのが原因かと…。

「あまり体力がない」と自負してましたが、セルフイメージ通りになると何かで見てから気にしない様にして、元気なつもりでしたが(^_^;)


f:id:next-wakaba:20160616230258j:plain

これ!土曜日に行った美容室で買っちゃいました♪

早速、指輪をして日曜日は頑張って早起きしてモーニング行きました!

頑張らなきゃいいのにね。休みは体を休めないとね。

熱は下がりました!

明日は会社に「行ける」わ~(°Д°)

若葉でした。

f:id:next-wakaba:20160616232038j:plain