若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

一歩、その先へ。シリーズ初日

テーブルに物がないと気持ちの良いものだ。

そんな気分は何度も味わっているのに、また散らかす私。

今回も片付けたのに、ちょっとだけサプリ等の毎日ボックスを残そうとしていた。

f:id:next-wakaba:20160704214737j:plain

これが、他の物を呼ぶんだそうな…。

どうりで気付くとテーブル半分が冊子やら何やらで占領される訳だ。いかん、いかん。

これをキープしましょう。

f:id:next-wakaba:20160704214951j:plain

ちょっと眠くても、そこを押してやりましょう。あと一歩先へ進めて寝ましょう。

今のところ、コップは洗い、箱は場所移動しました。テーブルの向こうに何かあるとか、箱の中が乱雑であるとかはスルーされたし。

シリーズと銘打った以上、またリポートします。若葉でした。