若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

一歩、その先へ。お皿を拭いて。

綺麗をキープ実体験中。

キッチンをここまで綺麗にしたのね。

f:id:next-wakaba:20160705224436j:plain

そうすると寝る前にささっとお皿を洗えて、すっきりな最近をキープしているんです。

元から多くない洗い物ですが、以前より気軽に洗ってます。

f:id:next-wakaba:20160705224544j:plain

今日はアイテムが多い方で、調子が良いと朝の出勤前に洗うこともあるから優秀過ぎる(笑)

そして、最近の寝る前の姿はここまで。

f:id:next-wakaba:20160705224918j:plain

今日は一歩、その先へ。

お皿拭いちゃうし、撮影のためにシンクの水滴も拭いちゃいましたよ。

f:id:next-wakaba:20160705225045j:plain

水滴が無いって、美しいですね。
これって習慣になるかしらん?

テーブルは今日もバッチリですよ。

f:id:next-wakaba:20160705225647j:plain

おやすみなさい。若葉でした。