若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

美味しいあま酒、甘い!!これでもか!!

もう昨日止めましたけど、3週間ほど砂糖を避けるためにお菓子を食べない様にしてたんですよ。

いきなり止めるから白砂糖中毒としては、突然に「甘いものが食べたい!!」ってなるんです。まぁ当然です。

そこで、甘酒を飲んでました。

f:id:next-wakaba:20160731183342j:plain

この甘酒のお気に入りポイントはね、入れ物が瓶である(ペットボトルでない)。砂糖が入ってない。原料がシンプルである。

f:id:next-wakaba:20160731183506j:plain

そしてね、リピートした理由は、とにかく甘い!!お菓子より甘いんじゃない?!こんなに甘くていいの?私、甘いもの(砂糖入り)をセーブしてるんじゃなかったの?!甘い!!

という…要はお菓子級に甘くて美味しいんです♥

酒粕で作ってないので、いわゆる甘酒の味では無いです。飲みやすい♪

アイスでもホットでもいけます。私は薄めず飲みますよ。そこはお好みでどうぞ。

「飲む点滴」なんて言われてる甘酒に興味をお持ちでしたら、この甘酒は本当に美味しくてオススメです!

今日は宣伝でした。回し者じゃありませんけど。ウェブのリンクもありませんけど(笑)私はスーパーで買ってます(^_^;)