若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

めっちゃさわれる動物園(滋賀県)行きました!

少し前のことですが、「めっちゃさわれる動物園」というその名の通りさわれる動物にはさわれる小さな動物園に行きました。ピエリ守山というショッピングモールの中にあります。普通の店舗の一角です。その際のレポートを少しだけ。

肉球。かわいい♪

f:id:next-wakaba:20160821160441j:plain


犬?

f:id:next-wakaba:20160821160453j:plain

じゃなくて

f:id:next-wakaba:20160821160514j:plain

ライオンだから。

f:id:next-wakaba:20160821160524j:plain

ライオンにとっては狭い場所で、そこは申し訳ないと思ったけれど私みたいに大喜びする人が居るから、この商売成り立ってしまうね。あ、ちなみにライオンにはさわれません。

グリーンイグアナは、何度トライしても抱っこさせてはくれませんでした。残念。

f:id:next-wakaba:20160821160536j:plain

動物の種類は沢山です。蛇も蛙も居ます。鳥もヒヨコほか小さな鳥から大きな鳥まで色々。

f:id:next-wakaba:20160821160553j:plain

ダチョウの小さいのはエミューなのかな?お客さんの間を自由に歩き回っていました。ナマケモノとか犬とか猫とか普段見かける動物も見かけない動物もとにかく近いのが特徴!

f:id:next-wakaba:20160821160604j:plain

何時間でも居たい空間です。

meccha-zoo.com