若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

多忙につき。

日祝働き、平日休みが日常化な猿渡若葉です。

本日はなかなかの多忙につき、キャラ崩壊しました。

いや、崩壊というより本性見たり?

これまで一緒に働いてきた方が私の壊れっぷりに微笑んでおられました。

えぇ、あなた構ってられないのよ。テンパり過ぎて、そりゃ独り言も連発だわね。しかも毒( ̄ー ̄)

言い訳として独り言の効能を述べたい。

頭の中だけで情報が整理出来なくなった時に、口に出すことで情報を整理する手助けとなるのです。

そういう訳で、大いに独り言を述べたい。忙しい日には。

ウフフ( ̄ー ̄)

ちなみに自分が言うからなのか?独り言を言う人のこと気になりません。区別がつくので「面白いな~」とラジオの様に聞きます(笑)

今日の夕飯は「金目鯛の西京焼き膳」いくらご飯チェンジ!

いくら~(^o^)

f:id:next-wakaba:20160207183335j:plain

まだ働くぜ~!若葉でした!