若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

復活!ヨーグルト!

決して回し者ではありません。猿渡若葉です。

今日のスーパーでの発見は、生産休止していたヨーグルトがあったこと!!

f:id:next-wakaba:20160229232532j:plain

やっと会えたね~!!

なんだか入荷が減ったわね…なんて、思ったら店頭から姿を消していたフジッコカスピ海ヨーグルト。他のスーパーにも見当たらずホームページを確認しましたら休止していました。

それがキッカケで、こちらのサプリをスタート。

f:id:next-wakaba:20160229232838j:plain

結果として悪くない出会いだけど、EXから普通に戻そうかな?(^_^;)

カスピ海ヨーグルトは酸っぱさがなく、このままでも食べられます!美味しいよ!

またヨーグルト生活始めちゃうわ~♪春だしね(’-’*)♪

若葉でした。