若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

セミナーお手伝い in 大阪

アポイントメントの変更によりお休みが今日となった猿渡若葉です。

「あれ?その日って…」と思い出したが最後、大阪に来ることになりました。三重県津市から新大阪まで2時間。

センターピースというセミナーのトレーナーとして、お手伝いに来ました!

センターピースとは、幸せに成功する考え方を学ぶセミナーです。講師は成功小説家の犬飼ターボさん。

f:id:next-wakaba:20160317215633j:plain

久々にお会いしました♪

学んだお陰で苦しい考え方をすることが減り、そう考えても抜け出せるのが早くなりました!

今、受講している方のお話を聞いたり、自分のことをお話したりというお手伝いで1日はあっという間に終わり!

私自身は楽しく過ごしただけ(°Д°)

いい感じだね!

ランチは新大阪駅すぐのインドカレーのお店に連れて行ってもらいましたよ♪

f:id:next-wakaba:20160317220437j:plain

f:id:next-wakaba:20160317220448j:plain


とってもインド!
とってもナンが美味しい!

朝はビジネスマンに道を聞いたら、とっても親切!

なんだか、とても楽しい大阪でした。

今日、お会いした方々にまたいつか会える日を楽しみにしています。

f:id:next-wakaba:20160317220756j:plain

招き猫は日本だよね。若葉でした。