若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

ご当地限定茶~

絶賛2連休中の猿渡若葉です。

コンビニで発見。

f:id:next-wakaba:20160319223826j:plain

伊藤園のご当地限定茶。

意外と美味しい。お~いお茶に比べて苦味がある。これ好きだな~。しばらく売られるのかな。

ここ三重県では、平成28年5月にサミットが開催されます。

あちこちに開催日までのカウントダウンがあり、駅の看板にはアルファベットや数字の記号が付きました。

沢山人が来るのかな~?

伊勢神宮式年遷宮の前後はとにかく毎日、旅行カバンゴロゴロな方が沢山歩いていました。奇しくも、その当時は伊勢市に通勤していたため平日の賑わいを目の当たりにしました。

観光と違い短期間のイベントで、一気に人が来る感じだと家でおとなし~くすることになるのかな?テレビでも見るかしら?

三重県は田舎だけど、観光地としては見所満載で面白いよ~♪

混み合う機会を避けて、おいでませ~。

若葉でした。