若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

怒濤の。

やっと一息。先日、大阪に行った後は淡々とカウントダウンを繰り返し、今日にたどり着きました。猿渡若葉です。

あぁ、終わった…と、言いたいとこですが、本当の怒濤の日々は来週です(>_<)

今日まではバタバタすることは少なめで、潔くバタつく系を切り捨てたので、淡々でした。ゆっくり余裕の移動とかで、気持ちを楽に持てた。

来週はひたすらあくせくと働かねば時間不足だ!

多分、やること多くて、今からやることリスト書いて、どんどんサバく。

でもね、終わる仕事は楽かも。どんなに大変でも、やれば終わるもん。

頑張ってやっても終わるか?成果が出るか?が、わからない仕事はやってもやり切れない。面白い半面、難しい。

どっちが良いか?どっちも、どっち?

とりあえず来週はバタバタと乗り切るだけ。来週に備えて休むのが、今の仕事か(笑)

あ~、疲れた。若葉でした。

f:id:next-wakaba:20160325220026j:plain