若葉のブログ

OL中。発信内容は美容・健康・仕事・日常など。

非常食のメンテしてますか?

コート無しで、春の風に吹かれて嬉しい猿渡若葉です。

2016年も、もう2ヶ月過ぎてしまいましたね…などと、年が過ぎるのを感じる頃に、非常食の期限確認を思い出します。

今年の5月に期限が切れるカンパンを発見しましたよ!(^-^)

f:id:next-wakaba:20160309000156j:plain


いそいそと新しいカンパンを買いに行きました!!

新たに乾燥ご飯や、ようかんも追加。平穏無事なら2021年まで口に入らない予定~(笑)

帰宅したらさっさと非常用バッグの中身を入れ替え完了。

何と言っても、

早くカンパンが食べたい!

これに尽きる(笑)

カンパン大好きなんです。

美味しい(^o^)

時々、口が渇くけど、バリバリしてるのがいい!

こんなに楽しい非常食入れ替えは無い♪

カバンさえ手元に残れば、少しは食べられるつもりで、メンテ完了です。

若葉でした。